参加する

【プレゼント】書籍「認知症世界の歩き方」 オンラインワークショップの割引クーポンも

●書籍&オリジナルシールを2名さまに

認知症のある方が実際に見ている世界を、楽しいスケッチと旅行記の形式で、ご本人の視点から楽しく学べる書籍「認知症世界の歩き方」を、オリジナルシールとともに2名さまにプレゼントします。

●もれなくオンラインワークショップの割引クーポンもプレゼント

また、ご応募いただいた皆様に、この本をベースにしたオンラインでのゲーム型ワークショップ「認知症世界の歩き方Play!」(主催・特定非営利活動法人イシュープラスデザイン)の参加割引クーポンをプレゼントいたします。
応募フォームに入力した後に届くサンクスメールにクーポンコードが記されます。

【応募方法】

以下の応募フォームに必要事項をご記入いただき、ご応募ください。なお、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

応募フォームはこちら

*締め切り:12月7日

●「認知症世界の歩き方Play!」とは

「認知症世界の歩き方Play!」は、認知症世界の「旅人」に扮してゲームを体験する中で、認知症に関する知識・理解を深めることができるゲーム型ワークショップです。ゲームを体験いただいた後に、参加者同士の対話の時間や「認知症のきほん」を学ぶ時間があります。

12月2日から、毎月2回ほど開催予定です。以下のページに詳細を記載しておりますので、ご都合の良い開催日にぜひご参加ください!

*認知症世界の歩き方Play! 開催情報はこちら

あわせて読みたい

この記事をシェアする

この連載について