参加する

【中止】キャンプシアター『妻とともに』プロジェクト(愛媛)

キャンプシアター『妻とともに』プロジェクト(愛媛)

老いをテーマにした作品を観たり、その感想を語り合ったりしながら、自分の老いや、自分の大切な人の老いについて、誰かと話してみませんか。

日時

【中止】になりました。

2020年3月20日(金・祝)11:00〜13:00(10:30開場)
2020年4月29日(水・祝)11:00〜13:00(10:30開場)

会場

今治ホホホ座(愛媛県今治市共栄町1-3-3広小路パーキングビル1F)
・JR予讃線「今治駅」から徒歩10分

内容

『妻とともに』プロジェクトとは
今治で月に一度行われる、老後の暮らし/介護を観客と共に考えるプロジェクトです。
老いをテーマにした作品を、3月は身体表現として、4月は演劇として上演し、観劇後に「感想をシェアするミニフォーラム」を開催します。観ながら考えたことや、あなたにとっての「老後の暮らし/介護」を聞かせて下さい。人の話を聞くという参加の仕方もできます。

キャンプシアター
キャンプシアターとは、モノと演劇を交換するテント劇場です。このイベントの入場料は野菜です。お持ちいただいた野菜の一部は、お食事として提供させていただきます。障害のある方や、ご高齢の方の参加も大歓迎です。

申し込み

必要事項をお書きの上、メールにてお申し込み下さい。
件名:「妻とともにプロジェクト予約」
本文:日時、氏名、人数
※ご予約なしの参加も可能ですが、できるだけ事前にご予約ください。

主催・お問い合わせ

250km圏内
nearfukushima@gmail.com

あわせて読みたい

この記事をシェアする

この連載について