参加する

【オンライン】今日からできる!優しさを伝えるケア技法

自宅でケアをしている人に向け、レクリエーション介護士の資格を持つよしもと芸人と一緒に、優しさを伝えるケア技法「ユマニチュード」を学ぶオンラインイベントが行われます。

日時

2020年6月13日(土)13:00〜14:00(予定)

内容

◆お笑いライブ
・レギュラー 介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)、レクリエーション介護士
・span! 一般社団法人日本折紙協会認定 折紙講師(マコト)、レクリエーション介護士2級(水本)

レクリエーション介護士の資格を持つよしもと芸人と一緒に、優しさを伝えるケア技法「ユマニチュード」を学ぶことができる無料のオンラインイベントです。
家庭で簡単に実践できるレクリエーションを通して、今日からできるユマニチュードをよしもと芸人と一緒に楽しみながら学ぶことができます。さらに、エクサウィザーズ開発のAIを搭載した認知症ケアをサポートする新アプリの紹介や、レギュラー、span!によるお笑いライブなど、自宅でケアをしている人に寄り添った様々な企画を通じて、“今日からできる優しさを伝えるケア技法“を笑顔とともにお届けします。

参加費

無料

視聴方法

エクサウィザーズのYouTubeチャンネルで公開します。お時間になりましたら、こちらよりアクセスしてください。

主催・お問い合わせ

株式会社エクサウィザーズ

イベント詳細はこちら

あわせて読みたい

この記事をシェアする

この連載について